いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

プチガトー♪!(^^)!♪ と。。。💳

こんばんは♪

オーストラリアとか韓国でのオリンピックは時差がない(もしくは、ほとんどない)から

テレビ観戦しやすくていいよねぇ~なんて思っていたのに

今回はなんだかあまりそうでもないのにモヤっとしているまっちゃです

いろいろと大人の事情なんでしょうけれど…ねぇ~

まぁ、夜更かしがまったくできなくなった私自身も悪いのは自覚しております。

ホント無理が効かなくなりましたし、無理する気もおきなくなりました(笑)




さて・・・

無理が効かなくなっていることを実感しつつ

大きなガタも無かったことがわかった

人間ドックが無事に終わり


恒例のご褒美タイムでございます




イメージ 1

ひとつひとつのちゃんとした名前は覚えていないのですが



左奥 イチゴのチョコショート  右奥 アップルパイ
手前が日向夏のチョコタルト



この中から私は。。。

イメージ 2

こちらを。。。と

思っていたのですが・・・



夫が「えっ? ちょっとずつ食べないのか???」と言うので



…貴方は女子かと思いつつ





イメージ 3

こんな感じに。。。

実はあまり得意じゃないのですが、アップルパイも食べやすかったですし

イチゴのチョコショートは間違いないお味でしたし

日向夏のチョコタルトはさっぱり目のチョコムースの中に
日向夏のコンフィのようなものも入っていて
とても好みでございました





来年も

人間ドックのあとにご褒美スイーツがいただけるよう

がんばります








最後に…

明日はバレンタインデーですので。。。




イメージ 4