いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

クッキー?!♪!(^^)!♪

こんばんは♪

三寒四温とは言いますが

この急激な気温上昇に

身体がびっくりしている感じのまっちゃです

春の嵐の最中に失礼いたしますm(__)m

ちなみに今年も花粉症はギリギリ大丈夫っぽいです(笑)





さて。。。

今回はストックしていたネタでございます


妹その①からお年賀として貰ったこちらを。。。




イメージ 1

イメージ 2

左からゴーダチーズ
レッドチェダーチーズ
バジル

おつまみに適したクッキーです


イメージ 3


お手頃赤ワインと一緒にいただきましたが
ひとつひとつがしっかりしているので
見た目以上に食べ応えがあり
おつまみにぴったり

これねぇ~
良い白ワインとかだったら更に美味しくいただけたかも。。。

または
朝ごはん代わりに紅茶と一緒というのもいいかもしれません


ごちそうさまでしたm(__)mm(__)mm(__)m





また寒暖差の激しくなる季節が到来しました。

年度末で何かとお忙しいかと思いますが

どうぞお身体を大切にお過ごしください


花粉症のみなさまもお大事に。。。