いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

9→10✨♪!(^^)!♪

こんばんは♪

今朝は春の嵐ということでしたが

私の動き出す時間には雨風も治まっていて

おかげさまであまり影響もなく過ごしたまっちゃです



関東圏の通勤時間が6~7時台だった方は

大変だったのではないでしょうか?

お疲れさまでしたm(__)m



さて。。。今日は3月1日

当ブログ、無事に9歳を迎えました


ということで


イメージ 1


1人で地味にお祝いです



イメージ 2


爽やかなチェリームースは
見た目も春らしくて良かったですし
シュークリームは
ザクザク食感のシューに
生クリームが立つ軽めのカスタード




美味しく美味しくいただきながら。。。


10シーズン目?(笑)を迎える当ブログですが


始めた当初より、自分の熱とか

ブログというツールそのものとか

また

Yahoo!ブログの新機能にリニューアルというのが実際のところどうなのかという


本音は置いておいて




10周年とコメント20000を当面の目標に

がんばりたいな。。。と



週末の競馬記事

週明けのスイーツ記事

不定期の野球ネタ

最近ご無沙汰のプチプチ鉄子ネタ(笑)等々

お好きなところだけでもお付き合いいただければ幸いですm(__)mm(__)mm(__)m



引き続きどうぞよろしくお願いいたします