いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

あっさりクリームの♪!(^^)!♪

こんばんは♪

今日はゆっくりと掃除と家中の引き出しの整理をしながら

高校野球を堪能しようと思っていたら

任務先(笑)のボス♀から

呼び出しがかかり、掃除と整理整頓はともかく

第一試合しか見られなかったので

ちょっぴり消化不良なまっちゃです



それこそ高校野球の話とか

台風が多くて今年は本当に季節が1ヶ月前倒しですね!とか

書きたいこともございますが

少し疲れもありますので極、簡単に…


せっかくのナイターのない月曜日ですので。。。
(実は数か月始めた任務も月曜日がお休み(笑))




イメージ 1

イメージ 2

当ブログらしい写真を

10日くらい前のお土産スイーツです

正直、なんでご機嫌を取られたのかは覚えていませんが(笑)


イメージ 3

軽い感じでバクバクといただきました

満足です






まだまだ暑い日もあるかとは思いますが

体温越えの猛暑続きはもう無いものと願いつつ…



向こう1カ月がとても激務になりそうなので

美味しいスイーツで乗り切ろうと思うのでした


夏の疲れが出る頃でもございますので

みなさまもご自愛くださいませm(__)mm(__)mm(__)m