いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

8月は。。。♪!(^^)!♪

こんばんは♪

今夕の雷は音が大きかったので

少しビビったまっちゃです

それにしても、子供の頃に有った

「いいお湿りになり涼しい風をもたらしてくれる夕立」って

どこにいっちゃったんですかね???



さて。。。気付けば8月も最終週でございます


ということで…




イメージ 1


わたくしも先日

無事に?またひとつ歳をとり(笑)(笑)(笑)


イメージ 2

チョコレートの存在たっぷりのケーキを堪能いたしました

いろいろと衰えが著しいにもかかわらず

何故か新しいことを始める羽目になるという

怒涛の1年になりそうですが

来年も美味しく誕生日ケーキが食べられるようにがんばります



ちなみに。。。

イメージ 3イメージ 4










自分への誕生日プレゼントは
23日の東京ドームで買った
←クジ(1~4等)で大きさが変わるクマさん4等

本当は3等がよかったのですが(笑)
あっ、ホームランミニサラミはおススメです




また8月は。。。


イメージ 6

イメージ 5

妹その②&甥っ子③号親子もお誕生日月ということで

まさに、スイーツで残暑を乗り切るです

そうそう、某ブロ友さまも確か8月がお誕生日。。。

Mさん、おめでとうございます




それにしても。。。窓の外ではまだゴロゴロ言っていますが…

夏の疲れが出る頃…と申しますか

まだまだ暑い日々が続くようですので

(一瞬、涼しくなったのは何だったんだろう?

そう簡単に秋にはならなかったですね)

みなさま、本当にご自愛くださいませ