いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

フィナンシェ♪!(^^)!♪

こんばんは♪

スイーツは大好きだけど

冷たいものがちょっと苦手なので

氷菓はあまりいただかないのですが

今、息子が見ている某アイスクリーム店の人気ベスト10を横からチラ見して

久しぶりにキャラメルリボンが食べたくなったまっちゃです(笑)

私の中ではダントツ1位です



さて、今日はこの夏

夫の実家に帰省した時に買った京都土産を


イメージ 1

まっちゃのブログですから、定期的に抹茶のお菓子を(笑)


イメージ 2

ちょっと色がわかりづらくてアレですが

抹茶はしっかりと抹茶、ほうじ茶はしっかりとほうじ茶でした

おいしくいただきました




また台風が近づいてきていますが

予想進路にお住いのみなさま

くれぐれもお気をつけて。。。

ご無理のないようにお過ごし下さいねm(__)mm(__)mm(__)m