いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

相変わらず。。。(笑)♪!(^^)!♪

こんばんは♪

最近、全然平日のブログ更新ができず

気が付けば10月も最終週なので

よしと思い

PCに向かい合っているまっちゃです


スイーツはおろか

今年はCSについてもドラフトについても書く暇と気力がなく

(や~ 今回も面白いドラフトでした)

ホント、我ながら時間の使い方が下手

とりあえず慢性疲労は抜けませんが

身体はすこぶる元気です(笑)





その証拠に



イメージ 1

夕食後にマカロンを楽しんだり




イメージ 2

イメージ 3



夫がお土産に買って来てくれた

タカラーナを食べたり






イメージ 4

ママ友さんにめちゃめちゃ好みなご当地ポッキーをいただいたり





いうような生活を送っています…




ただ

 任務でそれなりにエネルギー消化しているらしく

日々、体脂肪は減っているのです

そこは本当にありがたい

スイーツを美味しく食べるためにもいろいろとがんばらないとですね







今日は日中暖かかったですけれど

本格的な秋 そして冬に向かっています。

風邪ひきさんもそれなりにいらっしゃるようですので

みなさま、どうぞご自愛くださいませm(__)m