いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

本日のおみくじ(笑)

毎度おなじみ? 野球観戦のお楽しみ(笑) プロ野球チップスです!








まず一袋目




イメージ 1

………左は進呈用ですね(笑) 

右は… もう少しビジュアルが好みだったらいいのですが…(失礼・笑)








気を取り直して2袋目




イメージ 2

えっと、左… 確か二年前、東京ドームのハムの交流戦で9回3塁代走に出てきて、
矢野選手がスクイズ?したのにホームに突っ込まなかった人ですよね?
くどちゃん、負けないでがんばってくださいね!

東出選手は誕生日が一緒なので応援しています(笑)






実は、最寄りスーパーで2袋買おうと手に取ったら拍子にもう1袋を落としてしまい、
ちょっと運命を感じてそれも追加したため、今日はもう1袋(笑)








イメージ 3

左 最近お見かけしないように思うのですが、おケガでしょうか?
  ここ数年、CSでパリーグばかりみているので巨人の若手選手が覚えられません。
  二岡選手もハムにいる今、きっと復活を待っている人、たくさんいますよ! 

右 観に行った相手チームの選手が出るとなんだか疲れます(笑)
  ハムにいたら好きなピッチャーなんですけどね…







今日の結論

やっぱり、今年のカード運は使い果たしました(笑)

まっ、それでも懲りずに次回観戦時も買っちゃうとは思いますが…(笑)