いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

遅ればせながら。。。♪!(^^)!♪

こんばんは♪

 

気付けば1月の中旬になってしまい

年始早々、本館の運営を怠ったことに猛省している まっちゃ ですm(__)m

 

今更感がありますが

 

あけましておめでとうございます☆彡

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

そうそう、新成人の方もおめでとうございました!

良いお天気でなによりでした(#^^#)

 

 

f:id:ma-ltutya-nn:20200111114549j:plain

 

今年も年末年始は夫の実家で過ごしました。

新年初スイーツも例年通り義母が入れてくれた

《抹茶と花びら餅》 。。。まっちゃだけに(^^;)))

 

今年の年末年始はカレンダー的には9連休でも

なんだか心が休まらず(T_T)

それというのも、私が気分転換できる『家で一人ボケっと過ごす』

という時間がなかったからなのですが

 

先週の金曜日は半月ぶりくらいに家でのんびりクダクダし

だいぶリセットできました(^^)

また次の『家で一人ボケっと過ごす』できる10日先まで

なんとかがんばります!

 

 

 

f:id:ma-ltutya-nn:20200111121241j:plain

《黒胡麻八つ橋》

帰省の際に帰りの新幹線のおやつ用に買ったあまりを

紅茶と共に。。。

ちなみに生八つ橋の中身は断然餡子派です(笑) 胡麻餡も大好きです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 お正月モードも終わりましたが、お休み疲れの出る頃かと思います。

どうぞご無理なくお過ごしくださいませm(__)m