いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

なにもしていないのに💦♪!(^^)!♪

こんばんは♪

 

こちらは2ヶ月強のご無沙汰となってしまいました。

GW終了まではヘタな時間の使い方しかできないと思う まっちゃ ですm(__)m

 

寄る年波(笑)か 夕刻の家事を終えた頃には何もやる気が起きず

ぼーっと過ごしてしまうという癖がついてしまいましたが

 

それも少しずつ変えていければ。。。

 

 

 

そんなこんなで

今年は忙しさにかまけて 夫と息子と何より大事な自分用のバレンタインデーをスル―

 

 

ですが

 

f:id:ma-ltutya-nn:20200303200255j:plain

 

桜餅はしっかり食べ(笑)

 

 

 

先週末は  何故か夫からホワイトデーのプレゼントが。。。Σ(゚Д゚)

 

 

f:id:ma-ltutya-nn:20200315150422j:plain

 

えっ!?!?!?

サ◯ハル ア△キ とか貰っちゃっていいの???

 

ボンボンショコラとは少し箱の大きさが違うかんじだけど。。。

何だろうと期待してあけてみたら

 

f:id:ma-ltutya-nn:20200315150600j:plain

『Agrumette』

グレープフルーツとレモンとオレンジのピールとショコラ

 

。。。うん。明らかに夫が好きそうなものなので

ホワイトデーというよりは自分用にだったような気がしますが

 

もちろん、私も大好きなので お酒と一緒に楽しみたいと思います(^^)

 

 

 

。。。来週はお彼岸で食べた和菓子について書けるかなぁ~

 

スマホからの投稿、勉強してみようかなぁなんて思う夜でした✨