いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇3回目の…箱で。。。(笑)◇

こんにちは♪

今日はプロ野球の2018シーズン開幕ということで

前日の昨日にこのネタを書こうと思っていたのに

いろいろと、まぁいろいろとアクシデントが起き(泣)

本日の午後、なんとか一息ついたまっちゃです

みなさま、年度末の総決算は乗り切られたでしょうか???




さて。。。



イメージ 1
今年も義弟その①さまから

ホワイトデーのお返しということで
いただきました
3回目のおみくじポテチ(笑)

何よりのものを
どうもありがとうございます

イメージ 2昨年はジャガイモ不足ということで
ホテトチップスの量が少なかったからか
こちらの商品も最寄りスーパーに無く
2弾・3弾は
ほとんど買っていなかったような。。。

今年はボチボチと…と思います
あっ⇒こちらのポテチは息子が
コツコツ食べるかと…(笑)



さぁ~ いつものお楽しみ 

一気に開封




イメージ 3

やっぱり壮観


イメージ 4

ファイターズの選手は5枚

なかなかのラインナップです

贅沢を申せば
剛クンが欲しかったなぁ~とは思いますが

それは自力で。。。ということで(笑)





イメージ 5
3月20日は今年の初観戦になる
オープン戦に行ってきました

スポーツニュースでは
上原浩治投手の復帰戦という
話題で持ちきりでしたが

復帰といえば。。。
實松捕手の打席あり
鶴岡捕手のマスクもあり、でしたし

オープン戦ならではの
紅白戦モードも楽しかったです
(光夫はともかく
慎吾クンがいなかったのは残念)





冒頭にも書きましたが

今日はプロ野球開幕


イメージ 6


コンビニで目に入った
ハムカツロール』を思わず購入
美味しくいただきました(笑)

夜はシャ☆エッセンをいただきながら
ファイターズの応援をしようかと









今年もみなさまのご贔屓チームが良い戦いをされますように(^^)/