いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ご褒美♪!(^^)!♪

 

こんばんは♪

 

気が付けば今年もほぼあと一週間。。。

今日は任務先でチェックの割烹着にマスク姿で一人大掃除をした まっちゃ です(笑)

 

もちろん私がやりたくてやりました!

「私、今日は事務所におりません!」と宣言し

窓を拭いて桟も拭いて…

建物の裏の落ち葉を集めて…とても充実した一日でございました(^^ゞ

(自分の家の大掃除はやれるだろうか。。。やらずに夫の実家に帰省だろうなぁ~)

 

 

そんな私に。。。

 

 

f:id:ma-ltutya-nn:20191224185624j:plain

 

ご奉公先で大変お世話になっている可愛い同志の方(所謂ママ友さん)から

「これどうぞ♡」といただきました♪

不意打ちでこんなプレゼントがいただけて、大掃除をがんばった甲斐がありました☆彡

 

 

そして、帰宅すると!!

 

f:id:ma-ltutya-nn:20191224190454j:plain

 

ヤフブロさんで知り合った札幌のお姫さまからもプレゼントが!!

石◯製菓さんのチョコレートはもちろん、いつものアレとやらがとても楽しみです!

明日、お弁当と一緒に持って行きますね♪

ホント毎年、ツボを擽られっぱなしです(#^^#) ありがとうございます!

 

 

 

そして昨日は夫から

 

f:id:ma-ltutya-nn:20191224190921j:plain

プチおやつを♪

今日はケーキを買って来てくれております。

その、すったもんだ(>_<)は季節外れになりますがまた後日!?t(笑)

 

 

 

とりあえず

こちらでの年内の更新は最後となるかと思います。

みなさま、どうぞ 良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

 

その前に

 

 

Merry  Christmas!!