いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/6 シンザン記念・予想☆

こんばんは♪
 
新年一発目である今日の収支は+1610円だったまっちゃです。。。
 
ん~ びみょ~ ですが、とりあえず プラスなので良しとしますか 
 
こうなるとリーゼントブルースさまさまですね
 
 
京都金杯がね~ 2着(トライアンフマーチ)抜けだったんですよ…
 
どうやら今年も岩田さんとの戦いになりそうな予感です(←ただ単に下手なだけだっつーの
 
 
 
 
 
☆ 第47回 シンザン記念・予想 
 
▲  サイモンラムセス
△  アグネスキズナ
 
ホント。。。難しいですね ぜんぜんわかりません。。。が
 
私の中で「京王杯2歳S馬は朝日杯FSで消し」というルールがあるのですが(笑)
シンザン記念だったら積極的に買いでしょう! 前目でレースができるのも良いかと思います。
相手なりに堅実なカオスモス、ディープ産駒がいないならブラックタイド産駒ということでサイモンラムセス
アズネスタキオン産駒の2頭にも期待します!
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
それから
京都10レース 万葉S ◎トウカイトリック 春の天皇賞に向けてとにかく無事に。。。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように