いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/15 ローズS・予想☆

こんばんは
 
バレンティンのお母さんの横に座っていた
バースのそっくりさん?の素性が気になって仕方ないまっちゃです
はい さっきまでフジテレビONEで 燕vs虎 を観ておりました
 
えっと。。。私は基本的に(基本的に…ですよ! もちろん、ケースバイケースはあります) 
「ストレート勝負しろ」とか「敬遠は逃げ」的な考えは、大っキライなのですが(笑)
あの第4打席は勝負してほしかったなぁ~
だって。。。タイガースはもう順位も決まっているようなものじゃないですか 
トラキチのみなさま、すみませんm(_ _)m)
 
いやいや。。。藤浪くんに、宮本さんに、桧山さん
それからスクイズも…面白い試合でした
あ… 乱闘騒ぎについてはスルーしておきます
 
 
 
 
さて…
ここのところ、ちょっとバタバタしていたので 今日は のんびりしていました。。。
(ホント、秋は 乗り気のしない行事とその準備が多すぎ)
 
競馬は メインだけ。。。と思っていたのですが
「あっ、阪神ジャンプS」と、気づき 慌ててをつけると すでに最後の直線
 
ビッグウィーク、ジャンプレースの一線級相手には歯が立たなかったみたいですね…
 
その後… いつもに増して頭が働かなかったので 馬券は見送ったのですが
エニフSはアドマイヤサガスを軸にできても、2着3着は拾えなかったと思いますし
レインボーSはマイネルメダリストを軸にしていたかと。。。orz
 
明日、明後日は お天気が心配ですが…
ローズステークス 本番かと思うような好メンバーがそろいましたよね
良馬場は望めないにしても。。。少しでも良い条件でと…
 
 
 
 
 
 
☆ 第31回 ローズステークス・予想 ☆ イメージ 1
 
3枠に応援馬が入りましたので
赤いバラとともに…(笑)
もちろん、レッドオーヴァルもがんばれぇぇぇ
 
◎  エバーブロッサム
△  セレブリティモデル
 
 
なにせオークス2着馬の信頼性が高いレースですし、
賞金は足りているとはいえ、秋華賞の前に重賞ウイナーの称号もほしいであろう、エバーブロッサムから
デビュー以来、馬券圏内を外していないデニムアンドルビー
馬場が悪くなりそうということで、ステゴ産駒の先行馬ウインプリメーラも面白そうですね!
もちろん、重馬場の紅梅S1、2着にも期待したいと!
 
極端な道悪巧者が隠れているかもしれませんが 
あまりにも馬場が悪くなると… 絶対能力も大事かなぁ~と思った上での予想になりました。。。
シンドイレースになって疲れが残らないといいなぁ~と切に願います。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
しつこいようですが、大荒れのお天気のところも多くなるかと思いますので
 
どうぞお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m