いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

年末年始を乗り切るために。。。!(^^)!

こんばんは♪

 

つい先日まで「暑い暑い」と言っていた気がするのに

気が付くと12月という事実にびっくりしている まっちゃ ですm(__)m

ちなみに、クリスマスツリーは

出すのはもちろん、片付けるのがめんどーなので

ここ数年出しておりません(^^;)

 

 

今日は、今年はまだ全然、年賀状の準備をしていないという現実に向き合い

郵便局で年賀はがきを買ってきました。

。。。だけど、今週はお休みなしだし…週末もご奉公があるし…

いつ作れるんだろう???

こちらの方は手抜きをせずにきちんとやり遂げたいのですが。。。(>_<)

 

 

さて 

 

f:id:ma-ltutya-nn:20191202201303j:plain

数日前の、我が家のちょっとした記念日スイーツ

 

f:id:ma-ltutya-nn:20191202201805j:plain

萌え段になっていますか???(笑)

 

中の白い部分、チーズケーキかな?と思っていただいたところ

ホワイトチョコムースでした♪ しっかり糖分補給♡

これで、明日からの激務もがんばれそうです☆彡

 

そして、美味しいクリスマスケーキを楽しめることを

心の拠り所にしようかと(笑)

 

 

みなさまも何かとお忙しいかと思いますが

ご無理のない程度に。。。

お風邪など召しませんようお気をつけくださいませm(__)mm(__)mm(__)m