いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇T※itterがわりの…◇

いつも当ブログにお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
ファイターズネタですので、興味のない方には 相変わらず なんのことやら… と、思われることかと…
本当に申し訳ありませんm(_ _)m 是非とも スルーを
 
 
 
 
 
お気づきかと思いますが、いつも『一言メッセージ』にファイターズに関する独り言を記している私ですが
今日はつぶやきたいことが多すぎまして、こんな試みで。。。
 
 
 
 
 
 
増井浩俊投手、プロ初勝利おめでとうございます(*^_^*)』
 
今シーズン、こんなに力を込めてネット中継を観ていたのはたぶん初めてです
増井投手、とにかくかっこよかったです☆ えぇ、投球内容もそうですが、持って生まれたビジュアルも!
 
7回表のピンチの時は『お願い!打たれてもいいから続投させて!』と、願って止みませんでした。
降板した後の8回表… 点差は1点! 最近のパターンだと。。。とかなりドキドキしましたが…
さすがは稲葉さま! ライトゴロ、お見事でした
 
うん。1点差を守り通した今日の勝ちは大きいですね! 
これで少しでも波に乗ってくれるといいなぁ~と思います♪
 
かんけーありませんが、 母のテンションのにびっくりしたのか、
20時過ぎに 『こっちで観てもいいよ』 とテレビを譲ってくれた坊ちゃま。。。 気遣いをありがとう(爆)
 
 
 
 
 
『村田くんまで骨折なんて… 鎌に控えの野手いないんぢゃ…(>_<)』
 
。。。私がお祓いをうけてこの状況が打破できるなら、お祓い受けますよ…
去年のインフルエンザ騒動の時より選手が足りないような気がするのですが…
でも、本当に試合にならないのではないかと心配しています。
 
ファームは勝敗関係なしとはいえ、
五十嵐信一新監督の下 せっかく首位争いをするような いい流れできていたのに…
 
川名コーチ、守っちゃいます? 五十嵐監督もユーティリティープレーヤーでなんでもできる方ですし…
そういえば、幸雄さんって外野もいけますよね!?
。。。って、こんな時に不謹慎なことを… 申し訳ありませんm(_ _)m
 
とにかく、ケガをされている選手が一日も早くよくなりますように。。。
 
ついでと言っては何ですが… 翔くん、手術してちゃんと治した方がいいような…
焦る気持ちはわかりますが、稀哲も賢介も上で試合に出られるようになるまで時間かかったのですから
こうなったら、こっちも腰を据えて待ちますよ!  。。。えぇ、待って結果が伴うのなら!
 
 
 
 
『フォローしたいけれど、キャパはいっぱいいっぱい(爆)』
 
なんのことかって、ダルさまのT※itterですよ…  http://twitter.com/faridyu
今のところ、大変おもしろく 読ませていただいているだけで満足なのですが
 
宮西投手に勧めるは、糸井選手に勧めるは…って、
糸井選手がつぶやいちゃったら、虜になること間違いないぢゃないですか!
そりゃあ、フォローって運びになるのも当然かと…(爆)
 
。。。でも p■kilaだって まだユーザー登録していないから新着届かないのに… ねぇ~
 
おかげさまで、当ブログで満足なネット生活を送らせていただいているため、
m△xi もリアルな友人への連絡事項以外、ほぼ放置中
A●eba なんて、新着情報が欲しいがために登録してあるだけで…
 
。。。好きな野球選手の日々の出来事や思いを知ることができる便利な世の中になりましたが
ついて行くのが大変です  
 
 
 
 
 
 
『R-27 もう終わりなんですね(T_T) やっぱり寂しいよぉ~』
 
 
 
私もトップページが変わるのはイヤ…だな。。。
でも、もちろんこれからも コアなユーザーです
 
 
 
 
 
 
 
ダルさまのT※itterのネタを書いているとき、へんなボタンを押してしまい、2度目の挑戦だったこの記事…
多少、クオリティーは落ちているような気がしますが…
 
 
いつもいつも、私の『一言メッセージ』に反応して下さるみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもファイターズについて T※itterがわりにつぶやいたり、ぼやいたりするかと思いますので
どうか、「あぁ、またなんか書いてるな」と暖かく見守っていただけたらうれしく思っています。
 
 
 
 
最後に、もうひとつぶやき
 
『吉川くん、打たれてもいいから思い切りがんばってね!』