いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

我慢できずに…(^o^;)!

こんにちは♪

サッカーは詳しくないからこそ

どうせだったら

「これドイツんだ?オランダ!!」

が良かったなぁ~と思ったまっちゃです

えぇ、確か4年前にも書きましたが

子供の頃、父がよく言ってたんですよ~

。。。本当にすみません




さて、ワールドカップ

家族がで応援していたら

家事をしながら横目でチラッと観ているわけですが


先週、タブレットでファイターズの試合を観ている時に

家族が観ていたを横目でチラッと観たところ

私が絶対に好きなものを特集していて

もう、釘付けになってしまいました




イメージ 1

名◯屋の方の愛する朝食。。。小倉トースト



ものすごく食べたいと思いつつ

に踊らされてはいけないと

とりあえず

土日になってもその思いが変わらなかったら…

と3日ほど我慢してみたのですが…





イメージ 2


ただのやせ我慢ですよ

まぁ、こうなりますよね

もちろん、バターも惜しみなく塗りました


横で息子クンが私以上に あんこ大盛りにして食べていて

DNAの恐ろしさも知りました






イメージ 3

某コンビ二の生どら焼きも

安定の美味しさですよ~





不安定なお天気が続きます。

みなさま、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ