いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇終了です!!◇

私の思っていた予定より一週間も遅く。。。(しかも中身が濃すぎる一週間でした


ファイターズの2014年シーズンが終わりました




イメージ 1



今日は、どんな結果でも満足できると思っていたので

試合中は至ってふつーに。。。


ですが、試合が終わって 金子誠選手の姿がテレビに映し出されたら涙が。。。

(ホークスファンのみなさま、選手のみなさま 稲葉・金子両選手への声援、胴上げを
 どうもありがとうございました

(追記です・・・大事な事を書くの忘れました
 球場BGMで「 I Was Born To Love Youをかけてくださるなんて。。。粋すぎます
 ホークス&ヤフオクドームのスタッフのみなさまのお心遣いにも感謝です



だけど・・・

本当に良いCSでした


ここで頑張った若手も悔しい思いをした若手も、来年は必ずやってくれますよ

頼りになるベテランは抜けてしまいますが、きっと大丈夫

他チームの方、首を洗って待っててください



ファイターズの選手、首脳、スタッフのみなさま そして同志のみなさま

今シーズンもお疲れさまでした


1年後は一緒に笑いましょう






先ほどより 友達からの「お疲れさまメール」が引っ切り無し

ありがたいことです