いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

3月1日(日)♬

こんにちは



ここ数週間、キャパがいっぱいいっぱい過ぎて


ブログをさぼっているまっちゃです





ですが


この土日、少し強引にゆっくりしましたので(笑)

明日からもがんばれそうです




で・・・今日は3月1日



当ブログ6周年

(6年前も日曜日だったんですね)





ということで・・・



イメージ 1


いちご大福でささやかにお祝いいたしました

ホント、これを考えた方って天才







相変わらず

マイペースな上に

ものすごく偏った感じ(笑)のブログ運営になりますが




よろしかったら




今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/